俺のランクを超えて行け

JⅣの金欠ぼっち、量産機好きがいろいろ考察したりする、と思う。Twitter:@ryousankizuki_s

復帰とセーラー服とシコリティ

 どうも、お久しぶりです量産機好きです。やる気が出なかったり大学生活が忙しかったりやる気が出なかったりで長らく休止してました。楽しみにしてくれた人がいたならごめんなさい…。そろそろ大学も学期が終わるのでぼちぼち復帰しようと思います。

・復帰の話

 お前ブログ書いてない間何してたんだよ、っていう話ですね。まあ大学とバイトとぼちぼち盛ってた、って感じです。


f:id:ryousankizuki:20160111141901j:image

 ぼちぼち赤黄握ってたらようやく赤パネルの端くれになりました。これからも精進していきたいです。バイトのほうも慣れてきて大学も終わるんで、ガンガン稼いでJにつぎ込みたいですね(迫真)

 今後のブログの方針としては、「チラシの裏に書けよ」って言われそうな思ったことを需要のあるなし関わらずありのままに書いていくスタイルで行きたいと思います。自分に楽なスタイルじゃないと続けていきづらいのが身に染みてわかりました…。一応カードレビューは後でなんかまとめて推敲したりしてもう一度しっかりしたものとして公開したいと思います。まあ、やる気があればの話ですけどね。

・セーラー服の話

 僕にブログを書く気力を湧きあがらせてくれたのはセーラー服です。いや、今期はじまったハルチカってアニメ見てたらやっぱセーラー服っていいなって再認識したんですよ。高校生ってすっごい若くて、なんかもう戻れない哀愁を感じました。まあ、つい1年前まで僕もやってたんですけどね。

 話が逸れましたけど、セーラー服はいいんですよ。あの若い身体を爽やかに包んで、健康的な色気を出してるっていうのがね。露骨ないやらしさはないですけど、ミニスカートとか危なっかしくてそこがもうたまらないです。

 何が言いたいかって言うと…マコってかわいいよね。

f:id:ryousankizuki:20151106101327j:plain

 素朴な感じですけど、ミニスカとソックスの間の太ももがいい感じのラインなのがグッドです。僕の風紀も取り締まってもらわないと…。こんなかわいいユニットを先攻初手で出せる幸せ。やっぱり赤黄はいいデッキですね(脳死

・シコリティの話

 今挙げたマコのように、Jには十分シコれるユニットがいっぱいいると思うんですよ。なんかもう多すぎて感覚が麻痺しちゃうくらいに。あなたの手元のユニットを見てみてください、妙に露出の高い格好してたりスタイルよかったりおっぱいおっきかったりしませんか?普通なカードゲームだったらイラスト見てこの子かわいいね~で終わりです。

 でも、Jは動いてくれてしかも声までついてくるんですよ。これは、シコってくれとの運営のメッセージじゃないんでしょうか???APを増やすことと同じくらいシコることは大事なことですよ。そんなわけで僕はこれからCOJはシココンテンツだということを発信していくことをここに宣言します。このユニットシコれるとかバンバン発信していきたいですね。そのためにはもっともっとJしなきゃ(戒め)

 それじゃ、今回は復帰した手なのでこの辺で。シコれるユニットがいたらコメントなりTwitterで教えてくれるとシコりながら喜びます。

 

 

 次はもうちょっとまともなこと書こうと思います…。