俺のランクを超えて行け

JⅣの金欠ぼっち、量産機好きがいろいろ考察したりする、と思う。Twitter:@ryousankizuki_s

カードパラメータ調整ですってよ奥さん

 昼間にもTwitterで流したんですけど……

 こういうことです。ついにフラワーアレンジメントがまともなカードになりますよ!!!(大嘘)このタイミングってことはインドラ強くなるからみんな買ってね、ってことですね。僕も買います。まあJ運営のことだから詳細発表は売るだけ売った後とかになりそうですけど……。画像だと少なくとも1月には適用されるっぽいですね。これだけならあまりにも短いんで確定分のエラッタ予想でもしましょうか。

 

・天帝インドラ

 

弄れそうなところは色々あります。2CP以下全滅効果が相手も消滅になったら万々歳ですね。あとは味方巻き込まないようにしたり攻撃時のダメージを上げてみたり単純にBPを上げたり……まさに可能性のおっぱい。

 

・フラワーアレンジメント

 

わっかんない。元が弱すぎて根本から変えてもいいレベルなのが……。ドロー枚数増やしたり一緒にCP増やしたりターン開始時効果で相手全消滅とかが無難なところですかね?

 

・鬼神・スサノオ

 

グンキすまっしゅ☆さんが大喜びしてますね。踏み込んだ予想が見たいスサノオクラスタな方はそちらのブログへどうぞ。僕としてはCP減とOC効果で味方を巻き込まなくなるのが妥当だと思います。

 

・原初神ガイア

 

おばさん前も弄られてたよね???正直どこ弄るのって感じですがターン開始時4000オールとかになるとミョルニルに刺さっていいかもしれないですね。CPまた下げたりBP上げてみたりしても無難にいいんでないかな?年増かわいいので実戦レベルになることを願います。

 

 おそらく調整内容もこれで全部ではないと思うので、気長にどうなるかインドラとガイアで妄想しながら待ちましょう。このエラッタの後は裏コマンドで情報が漏れた1.4EX3が2月くらいに控える可能性も…?